*+†o(ΦωΦ)o†+*~某S劇場~

最近はまってるオンゲのことを書いてみたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知ってる人は知ってると思いますが

今、ダルの方メインで動かしてて、命中と回避の関係で、GVもダルでやってます。
まぁそういう関係で、ブログも1本にまとめました。
もう1個の方がアメブロだったんだけど、アメブロが調子悪すぎて使い物にならなくなって、年末に引越しさせてそれと一緒にしたって感じかな。
引越し先はツイッターにリンクあるので、そちらでどぞ♪

アメブロなぁ・・・引越しさせたから同じブログ2個あっても仕方ないし、ブログだけ消したかったのだけど、退会しないと消せなくて、だからといって手作業で全部消すのも面倒で退会しました。
庭の方、トモロクとかしてあったんやけどね(´・ω・`)
まぁ放置やったからいいけど・・・

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/08(木) 22:59:48|
  2. トリックスター0   

EP6終了

こいつだけ選択肢でなくて、あれ?っと思ってたらまさかのEP5やってなかったというオチ
ts012.jpg
これで覚醒してる5キャラ全部終了♪

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/11/07(月) 02:51:00|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

ハルコンの騎士

25日1時のアステカ 初級1
ts011.jpg
こいつ所持ないから防衛まじ怖い((((;゚Д゚))))
しかし、350こえてくると、2134より3124のが圧倒的に強いんだよな。

3124HP極が一番強いのかもね・・・でも、回避がなぁ・・・
シェイプありで600あっても牛に結構あてられるぅぅぅぅ
  1. 2011/10/25(火) 22:35:12|
  2. トリックスター
  3. | コメント:1

EP6だーーーー

先日、某HP剣を買いましてですね。1sl目に極200ぶちこんでみたのですけども1.8kとかね・・・シネイト状態だったので
そうだ!TSの紋章があるじゃないか!ということで、196の獅子を無理やり200にして、放置してあったタヌーと2キャラ一気にTSの紋章取りにいったわけだったのだが・・・
ts09.jpg
ハルコン守護戦は、獅子もまぁやれた。特化なのでVS確だし。
ががが問題は最後のボス戦だった。闇ジュ様戦でぼこぼこ殺されーの、ジュ様のらっすで確ですた>┼○ バタッ
ヤヌスには攻撃あたらねーーの>┼○ バタッ守護者のFolでやっと当たるとかどうなん?
死にまくりつつなんとか終わったけども。獅子きっついわ;
育つんやろか???

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/10/22(土) 22:49:42|
  2. トリックスター
  3. | コメント:1

そうだ風魔でいこうか

ディノTというsl4防具がきたわけで、しかも育成途中のキャラででももらえるということで、放置してあった風魔を120まであげる作業を開始した。
ts010.jpg
ジュ様、エッジ撃破。HPつみすぎですね はい・・・
とりあえず2次守護で騎士とれたし~HPさえあれば風魔はどうとでもなるという・・・話だった。

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/10/17(月) 22:47:06|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0
次のページ
