*+†o(ΦωΦ)o†+*~某S劇場~

最近はまってるオンゲのことを書いてみたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相棒といえば・・・

TSがメンテ6時までで、暇なので他ネタ(
以前やってた某コレピクで、相棒ネタやりまくってたなぁっていう・・・
aibo1.gif
いわゆるドット絵です。
で、こうゆうの作って、仮想タウンの中を歩かせて遊んでました(
特命係:杉下さん(基本・外出)特命係:杉下さん(歩行・外出)特命係:亀山くん( 基本・外出)特命係:亀山くん(歩行・外出)鑑識課:米沢さん(基本・外出)鑑識課:米沢さん(歩行・外出)
なんていうか、自作できる人はほとんどお金のかからないゲーム((
組織犯罪対策第5課長(基本)組織犯罪対策第5課長(歩行)トリオ・ザ・捜一(基本)トリオ・ザ・捜一(歩行)
芹沢刑事作る前に、相棒が最終回になって、結局このままでオワタ\(´∀`)/

以下ちょい重いかも 続きを読む
  1. 2009/10/19(月) 18:15:34|
  2. コレピク
  3. | コメント:2

課金切れに伴い

6月5日で課金が切れるので、部屋を解体。
どうせ全然INしてないケド知り合いとの連絡用にIN出来る様にはしておかないと困るかなぁと非課金設定に変更。。。してから、まだ1ヵ月分+αCPが残ってることに気付く(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ま、いいや( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
pic1.jpg
そういや全然、部屋のSS撮ってなかったなぁ。多分作り込んでる割には愛がなかったんだろうね(
唯一残ってたSSが釣り場でしたw
あ、クラブ解体してくるの忘れた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ダメダメだわ(^^;

  1. 2009/06/05(金) 01:00:00|
  2. コレピク
  3. | コメント:0

MerryChristmasにゃ♪


  1. 2008/12/25(木) 17:30:52|
  2. コレピク
  3. | コメント:3

試しに作ってみたが…


参考になるかしらねぇ~(^^;
荒っぽすぎるとも言う…(爆
  1. 2008/11/07(金) 00:57:36|
  2. コレピク
  3. | コメント:0
