*+†o(ΦωΦ)o†+*~某S劇場~

最近はまってるオンゲのことを書いてみたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相棒といえば・・・

TSがメンテ6時までで、暇なので他ネタ(
以前やってた某コレピクで、相棒ネタやりまくってたなぁっていう・・・
aibo1.gif
いわゆるドット絵です。
で、こうゆうの作って、仮想タウンの中を歩かせて遊んでました(
特命係:杉下さん(基本・外出)特命係:杉下さん(歩行・外出)特命係:亀山くん( 基本・外出)特命係:亀山くん(歩行・外出)鑑識課:米沢さん(基本・外出)鑑識課:米沢さん(歩行・外出)
なんていうか、自作できる人はほとんどお金のかからないゲーム((
組織犯罪対策第5課長(基本)組織犯罪対策第5課長(歩行)トリオ・ザ・捜一(基本)トリオ・ザ・捜一(歩行)
芹沢刑事作る前に、相棒が最終回になって、結局このままでオワタ\(´∀`)/

以下ちょい重いかも
相棒以外だと、科捜研のマリコさんとか、踊るの室井さん、京都迷宮の杉浦さん
マリコ(歩行)マリコ(基本)管理官 室井さん(外出・基本)管理官 室井さん(外出・歩く)
京都日報 杉浦さん(外出・基本)京都日報 杉浦さん(外出・歩行)
釣りバカのハマちゃんとか、何か怪しいやつとか・・・
釣りバカ:ハマちゃん(釣り歩行)チュムチ(基本)ヒョンゴ(基本)
後は、家政婦はみた・・・
大長老(基本)大長老(歩行)家政婦とハルミちゃん(歩行)
貼っておいてなんだが、持って帰るなよ(((
マジ頼みまふ・・・

あ、どうやって作るのかと言うと、ゲームダウソしたら専用画像作成ソフトがついてて
それで、作るんでございます~

ドラマの宣伝画像とか、予告編とかみながら、ポチるとできる。。。
かどうかは本人の腕次第だけどな( ゚∀゚)アハ八ノヽノヽノ \ / \

で、ゲーム内データで自分のPCに保存されるんだが、そのソフトのエキスポート押したら
GIF形式で外部出力できるってわけでございました。
  1. 2009/10/19(月) 18:15:34|
  2. コレピク
  3. | コメント:2
<<パラリオハットがシルクより小さい件 | ホーム | 再び、カバリア遺跡F1・・・>>

コメント

相棒イイヨネー
シーズン8は薫ちゃんじゃなくて神部(ミッチー)だけどね

相棒の世界に入りたいわ(ぁ
  1. 2009/10/20(火) 18:42:25 |
  2. URL |
  3. コウイチ #-
  4. [ 編集 ]

相棒、一時期むっちゃハマってましたよー

が、今度のはまだ見てないです。
録画はしてあるはずなんだが・・・
ミッチーか・・・
ま、新相棒に、女性刑事とかはFan層みたらまずないわぁと予想してたし、
妥当な線なんだろうけどなぁ~

相棒の世界に入ったら、銀行強盗に遭う役?
  1. 2009/10/21(水) 20:46:37 |
  2. URL |
  3. だるるん #pCXdKE9s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。