*+†o(ΦωΦ)o†+*~某S劇場~

最近はまってるオンゲのことを書いてみたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

pp2倍キターー(・∀・)ーー

木曜日に、クラメンの人に、「今週の土曜日ってpp2倍?」と聞いたら
「それは大晦日だよ。」と言われたのだけど、露店で思い切って買ってしまいました♪
王冠 20000pp
pangya15.jpg
拳銃と効果が重複するので、合計6ppのボーナスになる(・∀・)
本当は帝冠の方が欲しかったのだけど、出品見かけなかったので♪

土曜日2倍pp来たので超ラッキーだよぉぉヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
合計6ppでも効果ありですなー。

そして、乱入するとパンマスが効果なくなっていた(-ω-;
この前までは乱入でもパンマス効いていたのにな…_| ̄|○
pangya13.jpg
消費されてるわけではないので、ま、いいけどなー(爆

エンジェルフェザー 95000pp ←ちょっと高いな…と思いつつも出品がないので買った。。。
pangya14.jpg

金曜日はトリックスターで、おかしらに、一次転職用の証を取ってもらったし~ウハウハ♪

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/20(土) 03:36:29|
  2. スカッとゴルフパンヤ
  3. | コメント:2
<<ミッション後ひとつ(ΦωΦ)o彡 | ホーム | ドリルってもらったら即装備するやん_| ̄|○>>

コメント

どうも、クラメンです( ^ω^)
間違った情報でごめんw

ダイスケ装備は安いからお得なのよー\(*^▽^*)/
  1. 2008/12/20(土) 09:45:01 |
  2. URL |
  3. ミチャ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

((-ω- )( -ω-))フルフル
んなことないですよー損してませんからー
いつもお世話なっておりますし(ΦωΦ)o彡
金曜日INしたらTOPに表示されてたとです♪

mooonちゃんが気の毒だけどなー
折角の2倍がぁぁー。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。大晦日にみんなで稼げたらいいなー

ダイスケ装備安くていいなー♪
これで腹出てなきゃもっといいんだけどなー(オイマテ
出品数が少ない気がしなくもなく…(^▽^;
次、デカスタイルまで貯めようかなぁー
サングラスみたことないんですよねー
ないのだろうか?

3999から69000まで復活(ΦωΦ)フフフ!
既にビンゴでもらったパンマスはとっくにない…w
アズなくなるまでやるべwアズまだ100個ある♪

※ oがひとつ多いのは仕様です。。。。
  1. 2008/12/20(土) 11:33:35 |
  2. URL |
  3. (ΦωΦ) #pCXdKE9s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

