*+†o(ΦωΦ)o†+*~某S劇場~

最近はまってるオンゲのことを書いてみたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッション後ひとつ(ΦωΦ)o彡

なかなかミッション達成できなくて3日ほど苦しんでたHIOが、IS2Hでいきなり入った。
素HIO…(^▽^*)o彡美味しいのぉ~
と思っていたら次の3Hでアルバ♪(^▽^*)o彡美味しいのぉ~
pangya00.gif
何で入ったのか未だに不明…( )━━(Д` )━━(´Д`)?
pangya01.gif
でさ、散々HIO入らなくて、くしょーーーと思ってたのに
この後、LS行ったら17Hで綺麗にBSトマ決まっちゃったしなー(-ω-;
こういうもんなんだなーヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ 

残りは WHITE WIZ 
2回ほど挑戦したけどどうも上手くいかない_| ̄|○
そして、これ達成しても交換したい物がない…(爆

持っているキャラ分(エリカ、ダイスケ、アリン、クー、ルーシア)のケーキハットもらったし
パンマス50個もらって既に消費しちゃったし…
モッチーアイスとラミーはポストに入ってる。
赤瓶は使ってる最中♪
ppがちゃ券はレアが変わるまで保存♪
大会でもらった分も全部おいてあるo((=^エ^=))o

かでえ先生を雇ってるから、ポン太の皮はいらないしな…(-ω-;
ラミーはお正月にでも、賀正って文字入れて使おうかしらー(ΦωΦ)

かでえ先生再雇用まで 後 2日

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/20(土) 16:38:19|
  2. スカッとゴルフパンヤ
  3. | コメント:2
<<MerryChristmasにゃ♪ | ホーム | pp2倍キターー(・∀・)ーー>>

コメント

(*≧ω≦)ノ オメデトォ*・:*:`♪:*:。*・☆*
メグは雪以外クリアしたけど、ミチャはまだいくつか残ってるw
アルバ5回も残ってるwww

早くppガチャレア変更してほしいよねー(´・ω・`)
  1. 2008/12/21(日) 18:03:52 |
  2. URL |
  3. ミチャ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

メグさんの雪は元の数値が高いからたいへんそう…(-ω-;ウーン
全部クリアしたらすっきりするだろうけど…
交換するモンがねぇぇぇーーーー(>д<;
と余計すっきりしなくなったりするかもしれない(爆

早くppガチャレア更新来て欲しいですよねーーー
噂の悪魔のシッポかすら???
当たったらCP品の悪魔の羽を買えという罠?∑(゜Д゜ノ)ノ

ところでこれ投稿する時いちいち認証とかで番号入れさせられるのどうやったらやらずに済みのだろう?
はっきり言ってめどい!!
  1. 2008/12/21(日) 20:48:57 |
  2. URL |
  3. (ΦωΦ) #pCXdKE9s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

