*+†o(ΦωΦ)o†+*~某S劇場~

最近はまってるオンゲのことを書いてみたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わくわくアップデート後

わくわくアップデート、がっかりだった・・・
どるる最悪・・・;
Mobに囲まれて殴られてもドリルモードのままでキャンセルされなくて危ないですね!
感職は元々そうだったらしいが、感職は殴られてても掘れるだろう・・・
掘れないし反撃できないとか・・・鬼だな
後、物拾えなくていちいちキャンセルも面倒だから後回しにしてたら
回収されました( ゚∀゚)アハ八ノヽノヽノ \ / \ / \
いいけどなーーーーーーー結局毎回D押すんだよ;
そして、クレイジー来たら相変わらず止まるんだ\(^o^)/
だめじゃないか;;;;

後、ウブスのエブリできなくなった\(^o^)/掘りで9個とか無理ーーーー!

ts455.jpg
これ一番下のクラスのフェスタなんだけど、何かおかしくない?
コラナ注意報で・・・ゴスブルのコラナなんだ!
なんでチビコラナじゃないし・・・

フェスタうまいけど、作業ゲー化
もうPT募集は完全になくなったね!ソロ化が進むんだろうなぁ~
防衛と時間被ってるのもなぁ・・・
レベルカンストは結構楽になりそうだけども・・・
PT狩りで知らない人としゃべったりとかはもうないのかもなぁ;

これからやる人はギルドに入らないと知り合いできなさそうだね^^;

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/01/27(木) 22:55:27|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0
<<キャストイベ | ホーム | めろつんの殴り魔が転職した!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

