*+†o(ΦωΦ)o†+*~某S劇場~

最近はまってるオンゲのことを書いてみたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャスイベ

天国?地獄?○×クイズ大会だっけ?GW怒涛の連続キャストイベとかのやつ・・・
防衛終わってからCCして行ったので、ラスト問題しか間に合わんかった\(^o^)/
ts493.jpg
で、行き先が、○だと思ったらマリデザへの道、×だと思ったら精霊の眠る丘 と出たので
精霊の眠る丘でスパドラだろ^q^と、問題を考えることなく精霊の眠る丘へ移動ーーー
Aliceさんがいたので おぉ×で不正解か! と思ってたら JJさんに変わって 正解だった_| ̄|○
。・゚・(ノД`)・゚・。はずしたぁぁぁぁぁ
ちびねこスクロが2枚飛んできたところで、エラー落ち・・・
復帰させてマリデザへの道へ移動・・・いつものキョンシー君がちょびっとおった♪
で、まぁ最後に精霊の丘で記念撮影しますと告知があったので再び精霊の丘へ
一応、MOB召還あったけど、うーんもうちょいいっぱい出てほしかったね(

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/29(金) 22:49:34|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0
<<結婚クエ | ホーム | ハルコンの騎士>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

