*+†o(ΦωΦ)o†+*~某S劇場~

最近はまってるオンゲのことを書いてみたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の動向

その1:鰤牛に限界を感じたので、「やっぱり特化に作り直します」とメモを残してステーキハウス脱退し、特化獅子を作りました(´・ω・`)まぁ日本語間違ってないよね・・・上級のカリブにRSとVS撃ち込みたいんです!スキラ掃除係もいると言われたのだが、上級の狸の最初の空気っぷりと、カリブを追い掛け回して処理するのが疲れるのです・・・獅子だったらきっと手っ取り早いと思うんです。一緒かなぁ~(´・ω・`)

その2:27日にしゅきさん主催の虹GV参加したんだが。魅力は余ってるのに強引に出るっていうて参加させてもらったわけなのだが。さすがに久しぶりの虹鯖すぎてアウェイ感半端なかったけども。GV始まったら、そうでもなかったヾ(´∀`*)ノまぁシャッフルGVってそういうもんだよな。
ダルは感2だからちと所持きついんだが、まぁ何とかなったかなぁ。もうちょいレベルあげたら所持増えるのだけど、あげちゃうとはくさく行けなくなるんだよなぁ。悩むところだ。
GVたのしーじぇ:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかしガチャ運悪すぎて装備そろわん\(^o^)/オワタ

その3:闇龍のダルがSweetに入ってたことに気づきつつもそのままにしとったら、遂にめーちゃに会った。
しかし魔はもう、動かせんなぁ。風魔のエッジ撃つのさえ下手になっとる・・・すっかり物理職になってしまいました(ノ∀`)
魔で防衛とか考えられないです・・・狸、楽すぎて(

SSは撮り忘れ\(^o^)/

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/30(火) 21:32:52|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0
<<遂に、とうとう・・・ | ホーム | ししにゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

