*+†o(ΦωΦ)o†+*~某S劇場~

最近はまってるオンゲのことを書いてみたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に・・・

昨日、久々にパンヤにIN♪ たこ(クー用)もらってきました(オイ
♪~し~~ろ~~か~~b( の歌も聞けたし。。。
panya1.jpg
で、折角なので記念にセルフのコンテストも応募してきた(
かなり前に作ったヤツだが気にしない♪
何枚かSS撮ったけど、左ので投稿。
panya2.jpg
露店が重くてほとんど出来なかったし、結局、これ一着で終わったなぁ(
回線が悪かったのか、これ着て大会出たら真っ白になって、それ以来クー使うのやめちゃったしなぁ(

スカッとゴルフ パンヤ

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/10(水) 18:17:39|
  2. スカッとゴルフパンヤ
  3. | コメント:0
<<青ぺんVSちびうさぎ | ホーム | 怪現象?死んでます???>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

