*+†o(ΦωΦ)o†+*~某S劇場~

最近はまってるオンゲのことを書いてみたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しっぽ補給要員s

タヌ師匠が、INしてきたので、用はなかったが追跡捕獲・・・
ポリ猫:どっちがほんもの?
ダルタヌ:みぎ
グレタヌ:ひだり
ポリ猫:ほんものはしっぽが2本あるはず・・・
ダルタヌ:アッーーーしっぽ2本あった・・・盾にもしっぽついてた(
グレタヌ:装備も入るのか?
ポリ猫:ダルタヌ!おまえがニセモノだな!!!!
・・・・・・・・・オイ・・・・・・・・・

ts303.jpg
ロクタヌ:ども探偵です!
ダルタヌ:グレタヌの浮気調査を依頼します
グレタヌ:やめてwwwwwww

嫁が怖いらしいwwwwwww

と、ひさびさにネギ登場!!!!! ネギキタ━━(゚∀゚)━━!!
ロクタヌが信号機というのだが…ロクタヌ赤か?赤なのか?
ts304.jpg
と、遊んでるうちにポリ猫に呆れられました( ゚∀゚)アハ八ノヽノヽノ \ / \
ネギタマ:タヌは紳士率100%
ダルタヌ:龍は変態紳士率100%
バチバチバチバチ どっかから爆竹飛んできたこわい・・・
うゎ・・・闇龍の知り合いいたこわい・・・

その後、ずっと攻撃受けてたっていう・・・
もちろん投げ返したけど(ノ∀`)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/18(火) 22:01:12|
  2. トリックスター0   
  3. | コメント:9

防衛戦 上級後・・・

ts302.jpgスノヒル防衛戦終了後・・・
上級は魔有利な世界です・・・
物理職なんて・・・お荷物です・・・
スキラしかマトモに狩れません・・・
でもなぁこのうさこさんたちはlv360以上でめっさ強いんです♪
フルハで止めてたら後は何とかしてくれるんですw
ごめんなさい、頼り切ってます(ノ∀`)
いつもありがとーーー(*ノωノ)

そしてポプリ装備♪右のが絶対いいとおもうんだけど・・・
ヒデーー言われた( ゚∀゚)アハ八ノヽノヽノ \ / \
ポプリ仮面の耳は姉御が一番あうと思います♪
これは譲れません!!!!!!!!!!!!!!
ts301.jpg
 

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/16(日) 19:30:29|
  2. トリックスター0   
  3. | コメント:2

メガロのアシュター;

結婚クエを受けたまま放置だと、焼入れについて聞く の項目がなくなってた罠(ノ∀`)
ts300.jpg
下のふたつの項目が増えてるせいですね・・・;
いや、すぐ結婚クエ終わらせない自分が悪いんですけど・・・

アシュター仕事せいや・・・(ボソ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/15(土) 22:46:30|
  2. トリックスター0   
  3. | コメント:2

防衛戦勝利♪

ts299.jpg昨日の23時の防衛戦後のハルコンの祝福♪
何か数値が違ってたのでSS撮った。
これも、星見と一緒で240で数字変わるんだねー
下のはレベル230ぐらいの時のかなぁ…
5倍があって、一気にあげたので、よくわからなかったりする(ノ∀`)

いつも防衛でやばくなったら来てくれる闇龍さんの後ろについてハルコン守ってました。
最後、ゴルゴン3体後ろに湧いて、
ヤベーヤベーと思いながらフルハでとめてたら
「クロノスは再び、闇に還りました」
ホッとした(ノ∀`)

ts288.jpg

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/14(金) 21:18:49|
  2. トリックスター0   
  3. | コメント:2

ボス達の黄昏?

入った瞬間、全員と戦いたかった阿呆です(´・ω・`)
でも、マスモンじゃなくて、ソキのおじいちゃんだったら、戦わないと思います(´・ω・`)
ts298.jpg
このメンツだと厄介なのオデ様だけやもんな…

ツタン明るい好青年だよな(
そしてウィスタリアはおいしい役どころ…マスモンはサルなのに常識人…

残りは、トムベス、キャプテンスカル、テンタ、ソキ、スパドラ、マッド☆レイか…
こっちもある意味、話が合いそうなメンバーか(((
テンタとスパドラが会話になるのかわからないけどな(

でも、これとジュンの家出とどう関係あるんだろう?
まさかオデ様の隠し子?(オイマテ

この中に本当のパパとママがいまーーーーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

だったらコケる・・・・

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/13(木) 01:01:48|
  2. トリックスター0   
  3. | コメント:2
前のページ 次のページ
