*+†o(ΦωΦ)o†+*~某S劇場~

最近はまってるオンゲのことを書いてみたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケーキ(σΦωΦ)σゲッツ♪

本日も順調に、ミッションクリア♪
ダイスケとクーのケーキ帽子もらたーーヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
好きなキャラのをもらえるのっていい(・∀・)b
pangya9.jpg
ダイスケかわゆす♪クリスマス服ppだと言ったら、「ずるい!」と言われた(≧▽≦)o彡
手袋もppなのだわ♪帽子と靴はCPだけど♪

クリームケーキハット カーブ+1/カーブスロット+1
pangya11.jpg

チョコケーキハット スピン+1/スピンスロット+1
pangya10.jpg

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/13(土) 03:19:31|
  2. スカッとゴルフパンヤ
  3. | コメント:2

橋の上とか、アーチの上のダイスケ(ΦωΦ)

今日からクリスマスビンゴイベントが始まりましたねー
露店で4500ppで売られてた靴下は何だったのだろう?
クエスト達成イベント割と好きだから別によいのだけど♪

【BL18Hの橋の上♪】スパイクで狙ってみたら見事に乗った♪\(*^▽^*)/
pangya

手始めにアルバ2回とアルバ5回をやっつけて…
その後、クラメンの友と初マッチ♪
マッチ1回とマッチ3回をやっつけた。
その後、パンヤを20回出すをやっつけたので、明日、露店売りしたら1個ビンゴが完成♪
ケーキ帽子ゲトだわぁー♪
今回はキャラ選べるみたいだし、ダイスケと、クーは欲しいかなぁー♪

【IS7H、スパイクパンミで、乗ってしまったヾ(´∀`;)ノァハハハハハハハハハハ】
pangya

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/12(金) 01:46:22|
  2. スカッとゴルフパンヤ
  3. | コメント:2

ヾ(´∀`*)ノやったぁーー♪

土曜日に115000ppでダイスケの虹羽ゲッツ(σΦωΦ)σ
10万希望だったんだけど、買っちゃった(≧▽≦)
そしてスピン9だったらカコらないという噂を聞き、ベレー帽をはずした
pangya
そして、今日、昼間に 2級大会 LS更新♪-28で初金トロ ゲッツ(σΦωΦ)σ
そして、夜、同じく 2級大会 LS で-27で初銀トロ ゲッツ(σΦωΦ)σ

-30出る日はいつかしら (ω・ )ゝ

しかし、未だHIO来ず…何故?
アリン買った時は、すぐHIO出たのになー

もうすぐゴーストデータの書き換えが来るー(ΦωΦ)フフフ!
楽しみ♪♪♪

SS9H、トマカーブでワンオン出来たはいいが…
カップまでの距離43y…ミ〓■●_バタリ
PT届かず…ミ〓■●_バタリ
もうちょい奥狙ってもいけるのかな?????

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/08(月) 00:34:14|
  2. スカッとゴルフパンヤ
  3. | コメント:0

ダイスケー(*ΦωΦ)

IS9Hで、アルバでダイスケアクション♪♪♪
IS9Hじゃないと確実にアルバ出せねーのも問題だが…気にしない(^3^)~♪
pangya
かっこええ(ΦωΦ)フフフ!(ΦωΦ)フフフ!(ΦωΦ)フフフ!
pangya
ダイスケも、パター時に、透過しなくても打てるのねぇぇー
クー使ってたので、アリンが使いにくくて、つい透過せずに適当打ちしてパターを外したりだったのでダイスケ使い安い(ΦωΦ)フフフ!
スピン10なので…BSトマ打つ時にスピン7辺りに打点移動ちとめどいが。
pangya
次は知り合いのマックスと2人で【/ダンス】したいなーw(オイマテ

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/03(水) 17:26:47|
  2. スカッとゴルフパンヤ
  3. | コメント:0

(≧▽≦)o彡ダイスケーーー

あんまり課金したくはなかったのだけど…
誘惑に負けたーーーーミ〓■●_
pangya
かっこよすーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)o彡
早く乱射したいわぁー(ΦωΦ)フフフ!
pangya

夜にでも、IS9H行こっ! ≡≡≡ヘ(*-ω-)b

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/30(日) 16:54:24|
  2. スカッとゴルフパンヤ
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
