*+†o(ΦωΦ)o†+*~某S劇場~

最近はまってるオンゲのことを書いてみたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の動向

その1:鰤牛に限界を感じたので、「やっぱり特化に作り直します」とメモを残してステーキハウス脱退し、特化獅子を作りました(´・ω・`)まぁ日本語間違ってないよね・・・上級のカリブにRSとVS撃ち込みたいんです!スキラ掃除係もいると言われたのだが、上級の狸の最初の空気っぷりと、カリブを追い掛け回して処理するのが疲れるのです・・・獅子だったらきっと手っ取り早いと思うんです。一緒かなぁ~(´・ω・`)

その2:27日にしゅきさん主催の虹GV参加したんだが。魅力は余ってるのに強引に出るっていうて参加させてもらったわけなのだが。さすがに久しぶりの虹鯖すぎてアウェイ感半端なかったけども。GV始まったら、そうでもなかったヾ(´∀`*)ノまぁシャッフルGVってそういうもんだよな。
ダルは感2だからちと所持きついんだが、まぁ何とかなったかなぁ。もうちょいレベルあげたら所持増えるのだけど、あげちゃうとはくさく行けなくなるんだよなぁ。悩むところだ。
GVたのしーじぇ:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかしガチャ運悪すぎて装備そろわん\(^o^)/オワタ

その3:闇龍のダルがSweetに入ってたことに気づきつつもそのままにしとったら、遂にめーちゃに会った。
しかし魔はもう、動かせんなぁ。風魔のエッジ撃つのさえ下手になっとる・・・すっかり物理職になってしまいました(ノ∀`)
魔で防衛とか考えられないです・・・狸、楽すぎて(

SSは撮り忘れ\(^o^)/

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/30(火) 21:32:52|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

ししにゃん

ギルドCP用に、レベル70ぐらいだったししにゃんを削除して再び作り直して62に♪
ts07.jpg
まぁ今度も育たない気がする子(-人-)チーン
育てるならこいつは鰤なんだよなぁ・・・

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/26(金) 23:48:01|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

特化獅子だじぇ

育ててる途中で放置してあった獅子を、2次転職CP狙いで育てようかといじってみたらRSが思いのほか使い勝手よかったので2次守護戦でまぁ一回騎士取ってみよかとがんばって3番抑えたら取れた( ゚∀゚)アハ八ノヽノヽノ \ / \ / \
ts05.jpg
ので満足して2次転職してみたり♪
ts02.jpg
しかし上の服だけもらっても似合うのか?
この垢、非課金垢なので、課金垢にも獅子作ろうかと思ったりする罠。
獅子効率いいよ。まぁその効率のよさで飽きるとは思うけども。。。

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/18(木) 17:26:15|
  2. トリックスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トムベス☆初討伐

で、メンテ後、伝説CPもきたことだし修正はいっただろうと、トムベスへ
ts01.jpg
いってこれました:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
よかったよかった。さすがに伝説CP中で人多かったけども。
トムベス伝説もらってもなぁ・・・( ´△`)
でも、テンタとかソキとかもCP来たら、えらいことになるな
来るんやろか???

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/15(金) 18:37:18|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0

トムベス開放

トムベスレベル開放キタ━━(゚∀゚)━━!!
ということでトムベスに初トライなシャマルくんですよ。
ts503.jpg
が、しかし・・・
他二つの方法はレベル開放されてなくてカウスの方向石でしか飛べないという。。。。
カオスドルル終わってあえなく挫折・・・_| ̄|○
修正まちかのぉヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д)

最近、某汁氏が日の変態ギルドにいることが判明しまして、一緒に防衛いっております。
コレットsl2を押し付けたので、仕方なく獅子できて死んでた(

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/07(木) 20:56:08|
  2. トリックスター
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
